【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーウォーズTOPアニメ ≫ サマーウォーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーウォーズ

サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る


ついに見たぜい!!!
サマーウォーズ!!!
しかもBlu-ray!!!
ブリューレイだぁぁぁぁぁ!!!

アニメのBlu-rayディスクは初なのですvv
やっぱチョーーキレイやーーー。
買って悔いなしっ!!!

売れ行きも上々のようですなー(オリコン

お値段張るけど、いろいろ特典もあるので納得してる。

特典のフイルムは健二がおばあちゃんと花札してるとこやった!
おばあちゃんーっvv(後ろ姿なのだけどね)

特典ディスクもあったり、オーディオコメンタリーもあったりするので、しばらくこれで楽しめるなv

あと、アートブックも見てるだけでにやにやする。
何回ペラペラしてても飽きないわぁー。
ホント好きだわー。
絵やのに、すごく夏が伝わってくる。
空が夏の空なのだよ…。

サマーウォーズのロケ地マップも着いていたので、これ持ってサマーウォーズめぐりできるな!!
聖地巡礼したいなーvvv

---------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「ベリーベリー」4/21発売:香坂さん役
   アフレコインタビュー→マリン・エンタテインメント
・「セイント・ビーストDJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.2」4/21発売:麒麟のユダ役
   コメント→セイント・ビースト
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
