【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 火の車TOPその他 ≫ 火の車


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火の車

…3月って…なんでこんなに出費が多いのだろう………。

ホント今まで過去最高っちゅーくらいの出費。
しかし止まらないこの恐怖!!
車検やらなんやら、車にかかった費用は以前からわかっていたから仕方ないのだけども…。

絶妙のタイミングで収納棚を買ってしまったり、イベントラッシュだったり…。
そしてCDやらBlu-rayディスクやら購入したり。
自制すればいいのだけど、止まらないのだよ!!コレ!!!


「東のエデンⅠ」のBlu-rayディスクも欲しいのだけどなー。
もう出費がかさみすぎてて…。
うーーーーーーーーーーーん。

Kalafinaのアルバムも欲しいけどなー。
てか、ライブを行こうかどうしようかで猛烈悩み中。
5/16…、デュラララ!!のイベントにも行きたい。
しかし、しょこたんライブにも行きたい。
しかし、Kalafinaライブにも行きたい。
そして、佐賀にも行きたい。

うをおおお!!!なんで全部5/16なんだよぉぉぉーーー!!!!
…どれか諦めるか。
全部諦めるか…。
なんしか財布にお金がない…(超絶貧乏……)

でも、たくさん遊びに行きたくって仕方ないのだよ!!!
今年はたくさん旅行にも行きたいしね!!



あ。そうそう。
速水奨さんのブログに「愛のポエム付き言葉攻めCD『Tiara』番外編vol.1(仮)」の収録後の写真載っているよー。
斉賀さんと一緒に!

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「ロミオとジュリエット」3/25発売:ロミオ役
   コメント→モモグレ
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
