【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あと1cmTOPその他 ≫ あと1cm


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと1cm

先日のこと。

買い物帰り、車で少し狭い道を通る。

前からも車が来たので早々によけて待機。
ああ、モミジマークついてるよ。うまく通ってくれよ…
と思ったらなんか車近づいてきてルーーーー!!

ゆっくりと大接近。
ちょ、近い近い近い近い…!!!!

ちょーーーーーー!!!!!!
近い近い近い近い近い近いぃぃぃ------!!!!!!

近 い ッ テ バ !!!!


窓開けて、おじいさんに「無理無理。当たりますて」と言う。

 おじいさん「あ、当たる?」

ウィーーン…

いや、サイドミラーしまうとかやなくて車体の先端が接近してるんですけど。

てか、今喋ってた時窓開いてたのに、なぜ閉める!!!
窓の外から見てみてよ!!!!

っつかおいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!!!!
ブレーキ離すなよ!!

ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(涙目)

車が接触するまであと1㎝!!
いや、もう1㎝以下に見える!!


オイコラ!!じいさんんんんーーー!!!!

 私「ちょー!!マジ当たりますて!無理無理無理!反対側めっっちゃ空いてるから」
 おじいさん「いやこっちギリギリやし」

とワケワカラン返答。

いやいやいや!めちゃくちゃ空いてるよ!
自転車通れるくらい空いてるよ。

もういいから変わって!通りぬけたげるから!
…と言いたかったが、道路とおじいさんの車に挟まれてもやは自分が車から出ることが不可能。

 私「とりあえず下がって。当たるから!」

とひたすら懇願する(しかしタメ口)

ッッギャアアアアアアアアア!!!!
ちょーそれ、ハンドル反対にきってへん?


確かに下がってるけど、サイドミラーにかすっていったやろ!?
すんでのところでこっちもミラーしまったけどさ。

誰かー。助けてー。このおじいさんどけてーーー。

 おじいさん「はい、これで行けるかな?先に通って」

とか言うてるけど、いや、あなたの車が邪魔なせいで通れませんよ。
大体真っすぐ通れるようにしてるのに、何でこっちに突っ込んでくるねん。

何を言うても聞いてくれないのを見かねた助手席のおばあさんがドア開けて出てきたけど、


今……

ドア全開できてたやん!

ドア全開できてたやん!
(大事なことなので2回言うてみる)

かるく50㎝の余裕あるやん!
おいいいいいいいいい!!!!!!寄れやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


おばあさんの説得でようやくおじいさん納得して反対に寄ってくれた。

はーー、行き違いできひんねんたらこんな道通るなよ。

てか、普通車乗るなよ。
せめて軽にしようよ。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
