【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東のエデンⅡ Paradise Lost 舞台挨拶TOPイベントレポ ≫ 東のエデンⅡ Paradise Lost 舞台挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東のエデンⅡ Paradise Lost 舞台挨拶

20日は大阪でイベントはしごしたった!!
ヒヒヒっ!!

「東のエデンⅡ Paradise Lost」の舞台挨拶で神山監督が来られるのでありますよ!!

てな訳で、朝早くに大阪入り。
あまりにも眠くて映画でウトウト(どころじゃなかった)

最前列なのは嬉しいが、最前列で映画を見るとかマジ苦痛。
だってスクリーンの点々まで見えるのだよ!!
もう何が見えてるのかわからない状態だ!!
そらウトウトするだろ!?(言い訳)

映画上映後に神山監督登場っ!!!

おおおおおお!!!!
神山監督ぅぅぅ!!!!

てか、近っ!!
ちっか!!!!

1mくらいのところに監督いるよ!
手が届きそうだよ!ウハぁ!

しかもいきなり司会の方から「写真撮影OK!」のお知らせが!!!!

ええええええええ!!
マジでか!!!!
太っ腹っ!!

しかし、夜のライブに向け、デジカメを持ってきていない私。
バカバカっ!
泣く泣く携帯で激写。
近いだけになんか撮りづらい。




その日の監督は滝沢くんの上着着ていた。
てか、コレ小さいのやな。
細身の監督ですらピチピチなってるよ。

しかもこの日は監督の誕生日だったそうですよ!!
監督の誕生日祝っちゃったよ。

はー、話聞くだけやけど、どこか難しい。
でも、そんな話を聞くのが好きなんだ。

監督は天才だよ!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
