【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲張りは災いのもとTOPその他 ≫ 欲張りは災いのもと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲張りは災いのもと

ひとりカリー部活動なり。
先日お土産でもらった牛タンカレーを早速食すことにする。

そしたらお父さんも「半分欲しい」と言い出した。
人の食べるもの何でも欲しがるんだよ、全く…。
この間もヨーグルト二口ちょうだいとかいやしいこと言うてた。
いやしいところ含め、お父さんにそっくりな自分…。
ひとりで食べようと思ったのに…とか、ブチブチ言いながらも半分こ。

ヒヒヒ!久しぶりのカレーだぜ!!
っと食べてみたらば…

辛っっ!!!!
めちゃくちゃ辛っ!!

辛いのと熱いのに弱いのだよ、私。
一口カレー食べるたびに水をあびるように飲む。

もぐ。

ゴクゴクゴクゴク。

もぐ。

ゴクゴクゴクゴク。

もしやこれは辛口とか書いてあったんじゃないか!?とパッケージを見てみるが、味については何も書かれていない。
これは東北では標準の辛さなのだろうか…?
恐ろしい。東北の人たち恐ろしい。
だからあんなにB級グルメが多いのか。

てか、いやしく全部食べるとか言わなくてよかった。
お父さんに半分あげてよかったヨー。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
