【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 耳鳴りTOPその他 ≫ 耳鳴り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

耳鳴り

20日に水樹奈々ちゃんのライブに行ってきたのでその感想も書きたいのだけど、どうにもこうにも時間がなさすぎる今日この頃。

なんでか知らんがちまちました仕事が残っててろくろく休めない。
おかげで睡眠不足。

夜勤前にたっぷり寝ようとしたら、まさかの夜勤入りで寝坊。
あ、遅刻こそしてないけども。

年度末だもんな。しょうがないよな。
明日会議だもんな。しょうがないよな。

ああ。奈々ちゃんのライブ模様忘れそうだよ(馬鹿記憶力)


それにしても…

奈々ちゃんのライブ後からずっと耳鳴りがしてるのだけど、

未だ治らないのですけど!!!

あれからずーーーーーっと耳鳴りしておるよ!!!

そんな予感はしてたんだよなぁ。
家帰るまで耳鳴りしてる時点で「ヤバいかもしれん」と思ったが、案の定かった。

耳鼻科行かねば!!

25日の銀魂春祭りと31日の真綾さんライブでまた耳がおかしくなりそうだけど、でも一度行ってこよう。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
