【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 藤森神社TOP探検 ≫ 藤森神社


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

藤森神社




藤森神社に足を運んだ。
この日は「手作り市」なるものが開催されていたのだよ。
で、それを見にウロウロ…。

手作りパン屋さんやらお菓子屋さんやら、手作り洋服やら手作り雑貨やらの屋台が出ているのです。
どこか昭和の匂いがして、ゆったりできた。

カレー屋さんを見つけた瞬間、カレー屋の方へフラフラ…。美味しそう…v
昼ご飯食べなければよかった…。

雑貨はホントいろいろあるのやけど、電子部品(電子基盤?)で虫作ってあるのとか結構リアルでスゴイの!
感動したから1コ買って帰ろうかと思ったが、リアルなだけに怖くて買えんかった…。




この小さい社、腰痛にきく神様が宿ってらっしゃるようでお参りしてきた。




その裏手に猫がいたので「ニャーさん!ニャーさん!」と呼び続けてたら猫こっち来よった。
人慣れしてるみたいでスリスリってしてきたから、なでなでしてみた。ああ、カワイイv
しばらくしてたら乗ってきたのだけど、どうしていいか分からんくてかるくパニックを起こす(笑)
「え?背中?え?乗ってる?どうしたらいいの?私どうしたらいい?」と言うてたら降りてくれた。ニャーさん、ありがとう。

ほのぼのした時間過ごせた。
探検 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
