【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 酔っ払いTOPその他 ≫ 酔っ払い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酔っ払い

東京在住のM子嬢に会った。
キモくてオモロイのやけど、今夜はいつもの彼女と違う。

アルコール入りなのだよ!!

会った瞬間からフラフラ。
「会いたかったわー」とベタベタ。

くっさ!酒くさっ!!

彼女に酒が入るとかもう未知の世界だ。
キモい。クサい。近寄りたくない。
放っておきたい。
(シラフなら「放置プレイとか萌えるわー」と言う気がする)
しかし放っておくと危ない。

とりあえずお茶してみたが、同じ話何度となくされる。
何度もデジャヴュ感じた。
真面目に聞いてあげてるフジ子さん優しすぎる。
真面目に相手したら疲れるだけやから適当に流してくれたらいいのに。

「宮田さんの前は直くんが好きやってんけど、だんだんみんなの直くんになっていったから気持ちが離れていった」

…みたいなこと言うてたが、元々M子嬢の直くんじゃないからね!!
ホント自意識過剰!!

その他、短い間にストーカー話やら、会社の人にカミングアウト話やらいろいろ聞かされた。

私らって夢で声優さんに会えただけで喜んでるのに、実物見るとかうらやましすぎる…!!

最後に執事喫茶のポイントカード見せてもらったが桁ちがいかった。
ホントどこまでもお嬢様。
ああ、仕事終わりに執事喫茶とかうらやましいわ…。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
M子嬢にやっと会えて嬉しかったよ!今度はノンアルコールでぜひ(´∀`)
そして次の東京遠征では執事喫茶リベンジ☆
ありがとう~楽しかったーっ
2010年03月28日(Sun) 14:43
編集
■フジ子さん
まさかの酔っ払いM子嬢で私がびっくりです!
そうだ!こんどは執事喫茶リベンジだ!!
2010年04月13日(Tue) 04:09












非公開コメントにする
