【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ タワレコ渋谷店TOP声優 ≫ タワレコ渋谷店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タワレコ渋谷店

タワレコ渋谷店に真綾さんの等身大POPがあるというので足を運んでみた。

おおお!!
タワレコエプロンを着て、名札もつけている真綾さんのPOPがあるだけやと思いきや、特設スペースあるじゃないか!!




沢山写真があるぞー!どれもタワレコ限定モンvv




こうやって撮るとまるで自分が真綾さんを撮影しているようだvvハァハァvv

そしてこれが、等身大POP!
カワイくお出迎えしてくれたーvv




POPと撮影OK!ってことで、POPと並んで写真撮ってる人もたくさんいたぜ。
外国人さんも撮っておられたけど、あの方は真綾さんファンなのだろうか…。
ただの観光ついでで珍しいもん見たー思うて撮っただけなんだろうか…。

POPのほかにも「everywhere」のPVの衣装や去年の七夕ソニックの衣装、昨日、武道館で演奏したギターとかも展示してあって、真綾さんファンには嬉しい空間!
最後にサインも載せちゃおう!どーよ!!


声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
