【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大哺乳類展 陸のなかまたちTOP探検 ≫ 大哺乳類展 陸のなかまたち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大哺乳類展 陸のなかまたち

上野公園の国立科学博物館でやってる「大哺乳類展 陸のなかまたち」に行ってきた。

動物の標本とか化石とかズラーっといっぱいあって、すごく楽しいのだよー!
久しぶりの博物館とあって、テンションあがるぜぇぇぇぇ!!!!

動物ドーン!







見てみて!
クマ!!!
マジこんなんに襲われたら死ねる。




オオカミ!!!
…パッと見、犬との違いが全然わからん!(笑)





立派な角。
ねじねじしてるのだよ。角が。
おおお!ねじねじ!!とだいぶ感動!




こっちも立派な角。
そうそう。トナカイってマジでかいのだよ。
知ってた?鹿の何倍も大きいのだよ。
アレならサンタだって引っ張れるな。




こっちは骨格コーナー!




夏に「海のなかまたち」Verやるらしい。
行きたいなぁ行きたいなぁ。
タイミングよく東京行ければよいのだけどなぁ…。

常設展も豪華できれいで、すごく楽しい!!
大阪とは規模が違うぜ!さすが東京。
こんなの近くにあったら、時間ある時いっぱい行くのにな…。
探検 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
