【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「Gift」グッズTOP声優 ≫ 「Gift」グッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Gift」グッズ




これが今回のグッズたち。
150ページを超えるパンフはかなり見ごたえあり!!

インタビューもたくさんあるし、撮り下ろし写真もたくさんある。
…アレ?なんか一瞬エロいグラビアみたいな写真ぽいのが見えたのやけど…。
でもすごくキレイな写真かった。

なんでこんな写真やねーーん!!(笑)
おいおい。誰が撮ってん!!

…と笑い転げていたのやけど、菅野さんが撮ったそうで。
いや、この人、何やらせても天才すぎる!!
この人の才能には驚かさればっかりや。




こちら、チョコセット!
全部、チロルチョコ。
今までのCDジャケットがずらりと並んでいるのだけど、ああ可愛い可愛い可愛い。

FC限定でチロルチョコのプレゼントもあった!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
