【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イグニ公開録音 in 飛鳥・藤原みやび祭TOPイベントレポ ≫ イグニ公開録音 in 飛鳥・藤原みやび祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イグニ公開録音 in 飛鳥・藤原みやび祭

公開録音があることをすっかり忘れていたのだけども、偶然にも2日前に思い出す。

夜勤明けやけど、どうしよう…と思ったけども、やっぱり久しぶりに鈴村さん見たかったので、強行して行ってみる。
天気かったから…とうっかり薄着して行ったら、超絶寒い!

しまった!岩田さんは雨男かった!!
岩田さんが喋るたびに風がビュービュー吹く。
岩田さんの台本だけがビチビチ風になびく。

鈴村さん憧れの「奈良健康ランド」で宿泊した話、その珍道中やらたくさん話聴けた。
岩田さんは早めに奈良入りして、神社巡りしてたのだそうな。
鈴村さんは夜に奈良に着いたのだけど、降りた駅に誰も人がいなかったけど、楽しんでホテルに向かってたらしい。
水たまりにはまったあたりから楽しくなったそうな。
…いや、常楽しそうやけどな、鈴村さん。

あと、あのありえないキャラクター「せんとくん」の話で盛り上がる。
岩田さん「ありゃーいかんでしょ!角生えてんだよ!?」
     俺はせんとくん許せない派だけど、ピンピン(鈴村さん)的にはアリなんだよね?」

鈴村さん「いいじゃないですかー。あんなキャラクターどこ探してもいないよ?」

奈良で行われている「飛鳥・藤原みやび祭」だというのに、大声でせんとくん批判する岩田さん(笑)
そんな岩田さんが好きです。

そんなこんなで極寒の中の公開録音終了!


引き続き大阪で行われたお渡し会は泣く泣くめることとなった…。
イグニは何かと予定とかぶるんだよ。
次こそは。次こそは!!(またかぶるのだろうな…)
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
