【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010TOPイベントレポ ≫ NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

バタバタしてたら時間だけ過ぎていったよ…(時間の使い方ヘタクソ)

今更ながら水樹奈々ちゃんのライブ「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 【LESSON 6 大阪校】」に行ってきたー!!

朝の東のエデンの舞台挨拶観覧を終え、大阪城ホールへ。
既にフジ子さんが物販並んで下さる。
てか、超長蛇の列!
しかも炎天下。
ギャア!フジ子さんすんませんすんませんすんません。
お茶!お茶飲んで下さい!

フジ子さんの汗と体力の結晶であるグッズを手にして既に満足v
タオルやっぱり可愛い!
ペンライトマジでかい!

そんなこんなでライブの時間に。
あまりの男性の多さにビックリ…。
あわわわわわ。未知の世界。
あわわわわわ。みんな声がでかい(全然人のこと言えんけどな)
そして会場内の女子トイレの空きっぷりと男子トイレの混みっぷりに驚き。
今回みたく、比率が明らか女子のが少ないイベントはお初なのだよ。

そして未知のライブの始まりっ!!


まさかのゴンドラで登場ーー!!!
こういう大掛かりな装置のあるライブは初めてなのでドキドキするよ。

アカデミーっちゅーことで、ブレザー姿で登場!
可愛いよ!奈々ちゃん可愛いよ!
と思えば、へそ出し制服にチェンジ!

「♪ちゅるちゅるちゅるぱやぱー」の一体感、パネェ!!!(爆笑)

男子の本気を見た瞬間でございましたよ!!

はたまた「ジュリエット」のコールで「L・O・V・E・LOVELY 奈々ちゃん!!」てあってビビる。

…あ、こういうのって本当にあるんだ…(ポカーン)

はたまた衣装チェンジして、今度は白馬…じゃないユニコーンに乗ってやってくる。
何!その仰々しい衣装!!ゴテゴテやないか!!
そういうの大好き!!(え)
ていうか、アカデミーどこ行ったよ!制服どこいったよ!

客席「回ってー!!!」
奈々先生「えええー、じゃ1回だけ」

くるくるくるくる…

客席「もう1回!」
奈々先生「そんな人たちにはお仕置きが必要みたいね!おしりパンチ!

おいおいおいおいおい!
プリキュアでやってるとは言え、リアルおしりパンチはヤバいやろ!
男子の餌食になるだろ!
てか、可愛いよーvv

ていうか、バンドメンバーが「チェリーボーイズ」て何だ(笑)
しかもあの映像!!力入れすぎだろ!!!
そして「team YODA」…名前の由来なんだ?

ギャーー!!!奈々ちゃんのナース服姿まで見れたー!!!
萌えるーーー!!!!
毎公演キャラソンタイムがあったわけで、キャラソンはほぼ知らん状態なので、おそらく知らん曲かと思いきや、まさかの聞いたことある曲!
ちょっと嬉しい。

ワンフレーズだけやけど「♪ハートキャッチv」歌ってくれたぜvv
その後は黄色のドレス着て、空中でブランコで歌ってくれたりと、衣装チェンジと登場の仕方が普通じゃない。

「POWER GATE」とか「深愛」とかもそうやったけど、本当にペンライトがきれい。
マクロスん時とかも思ったけど、宇宙にいるみたいにキレイ。
あんまりにもキレイで、ペンライト見てるだけで泣けてくる。

特に「ETERNAL BLAZE」は本当に圧巻で、炎の中にいるようかった。
こんなにペンライトに感動したのは初めてや…!!!
ペンライトがすごすぎて鳥肌が立つねん!!

アンコールでは物販にもあったポロシャツで登場。
やっぱり超絶可愛いよ!!!

3時間を超えるスパルタ授業をしてくれた奈々先生!!最高だよ!!!
懐かしい曲とかもあったので、知ってるの多くてありがたかった。

初めて参加した奈々ちゃんのライブ、アカデミーていうより、遊園地やった。
いろいろパラレルでまるで二次元にいるかのようで、夢の国やったよ。
すっっっっごい楽しかった!!!!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
