【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ everywhereTOP声優 ≫ everywhere


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

everywhere

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る


真綾さん誕生日に発売されたのベストアルバム「everywhere」、ずっと聴いておる。

ベストというだけあって、どれもこれも名曲。
ベストというだけあって、入らない曲もあったけど、でも15周年の集大成!っていう感じ。

1stシングルから最新のシングルまで、てんこ盛りで充実した1枚になっておる。

アルバムで聴いてた時と印象が変わった曲もチラホラあったりする。
コンセプトCDとかの曲とか、ほかのいろんな曲と混じると違った印象になる。
あれ?こんなに泣ける歌やっけ?みたいなのもあったりしたもんな。

本当にいい曲ばっかりで、心が洗われる。

ああ。私の汚れきったすさんだ心、もっと洗ってくれー!!!
ホント、長生きするよってくらい汚れた心だから(自分で言うなよ)

いろんな人におススメしたいCDなり!!!
みんなー!聴いてー!

あ!ブログの端っこに「everywhere」のブログパーツ貼っつけてあるから、良ければ聴いてみてほしいよー。
スペシャルサイトに飛べばもっといろいろ視聴できるよー。


そうだそうだ!!
オリコンウィークリーチャート3位、おめでとうございまするー!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
