【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白木蓮TOP旅行 ≫ 白木蓮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白木蓮




おばあちゃんの家に咲いてた白木蓮なり。

入退院繰り返したり、脳梗塞起こしたりで、どんな調子かと思っていたけど、元気そうで一安心。
呂律はちょっと回ってないけど、喋ってることは十分伝わるし、あらかた一人で身の回りのことはできるらしい。

好きなピアノやらはできんようやけど、ゆっくり過ごしておるらしい。
手足はむくんで、体は前よりもホッソリしたけども、背筋は前よりシャンとしている気がする。

ていうか!
おばあちゃん家カメムシ大量発生でエグイことになってた。
ちょー!!
カメムシカメムシっ!!

おい、弟二人が猛ダッシュで逃げるってどういうことだ!
情けないっ!!(そんな私も虫苦手)

お父さんがカメムシを次々と空ビンに詰めていく。
次々と…。
次々と…。
何匹も…。

うええええ!!ビンの中身がエグイよ!!
しかし、お父さんのおかげでカメムシ屋敷から解放された。
よかった…。
ありがとうお父さん。



そんなお父さんは帰りにスーパーに寄った時にまた「ボコボコ買おう」とデコポン探しておった。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
