【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東尋坊TOP旅行 ≫ 東尋坊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東尋坊




初めて行ってきた。東尋坊!
自殺の名所ですな!!

ギリギリまで行ってみようと思ったけど、やっぱ怖いぃぃぃぃ!!!
なんか無意味に足を滑らせそうになるよ!!!ガクブル!!
ちなみに上から覗いたらこんな感じよ↓




ギャァァッァアアアアア!!!!
死ねるね。やっぱりコレ、死ねるね。

船に乗って東尋坊見てきた。
ちょっと離れたところにある無人島の裏側に言った瞬間、波がグワァァってなっててマジ怖い。
フワッとするよう。揺れてるよう。怖いよう。
リアルアトラクションな感じで冷や冷やします。
船乗りってスゲェ…って本気で思った。

波の形になってる岩があったり、蜂の巣みたいになってる岩があったり、ほんと自然て凄い!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
