【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲーム不足TOPその他 ≫ ゲーム不足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲーム不足

マリオもスタ☆スカも全然やってない今日この頃。
1日24時間とか足りなーーい!!!
でも今日は休みだもの。
きっとゲーム出来るはず!!

起床後、いつものように朝食を食べながらアニメ鑑賞。
土日は録画アニメがえぐいことになってるからなー。
たった一晩でたまってしまった

「迷い猫オーバーラン!」
「おおかみかくし」
「けいおん!」
「Angel Beats!」
「会長はメイド様」
「仮面ライダーW」
「ハートキャッチプリキュア」

…を一気見…。
うえええ。めちゃくちゃ疲れる。
土日だけでコレって…。
数日溜めてしまったらどうなるんだ…。

見終わったら、昼食の時間になってた…orz
さようなら、休日の朝…。

午後はお墓参りして、買い物してつぶれた…。
よし!お父さん帰ってくるまでゲームすんぞ!と張り切ってたら、まさかの早い帰宅!
ええええーーー、またTV占領されたーーーorz


…こうやって今日もゲーム出来ずに終わる。がっくし。
ゲームしたいよう!ゲームしたいよう!ゲームしたいよう!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
