【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まめまめまーめTOP声優 ≫ まめまめまーめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まめまめまーめ

Comic ZERO-SUM ( コミック ゼロサム ) 2010年 05月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM ( コミック ゼロサム ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る


ゼロサム8周年てことで、トークパックCDが付録になっていた!

しかもそのCDの出演者が、石田さんに鈴村さんに福山さんとかっ!!!!
自分の好きな声優さんばーっかりやないかー!!!!

…と思っていながらも、すぐに購入しなかったのやけど、そしたら、いろんな本やからゼロサムが消えていた…。
おかげでゼロサム5月号探すのめちゃくちゃ大変かったよ…(自分が悪い)
本屋さん6件以上まわったっちゅーの。

早速CDを聴く。

…アレ?なんか八戒微妙に違うくない?
つか、福山さんのゼロサムキャラはどれもテンション高いとかウケる(笑)
その前に、福山さんも鈴村さんもテンション高い。
そして石田さんも…。
えええ!石田さんが食に興味を持ったって!?
ちょ!私と食事に行こう!食事に!!
…ああ。そういうことか。
それでもいいよ。食事行こう!食事!!
200円の石田丼いいなぁー。

…て感じのCDかった(全く分からんし)
付録のくせに(くせって言うな)ボリュームあってよかったなぁー。
楽しかったなぁー。


まめまめまーめ!(by鈴村健一氏)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
