【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇TOP映画 ≫ 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

フハハハハハ!!!!
今回の映画も初日の初回攻めることができたじぇー!!!




ふー!ホント満足vv
大・満・足vvv

にしても若い子が多かった…。
まわりが小学生とか久しぶりすぎる…。
そして女子と男子の盛り上がりどころが全く違って笑える。

隣の小学生男子達は、近藤さんの全裸とかで爆笑してた。
おい、ホンマ小学生男子アホやなー(笑)
しかし、桂を「カッコイイ!」と言ってくれていたので満足。

女子は桂なんか見向きもしない様子だったヨ…。
スクリーンに高杉が出てきたら「カッコイイーvv」という声が漏れまくっていたもんな…。
銀さんとか土方とか沖田が出てても、とかうっとりvしている声が聞こえるのに、桂にいたっては一切聞こえん。

なんでだよ!桂何がダメなんだよ!
アホだからですか!!
桂がアホだからか!?
アホな子って可愛いでしょ!!?
アホすぎる子ほどかわいいでしょ!!?

そういうの思わない?なぁ!思わんか???

…と思うのやけど、グッズ売り場にも桂の姿がほぼない…ってことはそれだけ需要が少ないってことか…。しょぼーーーん。


で、やっぱり紅桜編良かったよ!!!
アニメで見てたけど、やっぱり良かったよ!!!!
分かってたけど良かったよーー!!!!!!

もうTVん時もそうかったけど、クライマックスシーンは鳥肌たったね!!
「バクチ・ダンサー」もいい感じで入ってきて。
ああー、良いわー!紅桜篇いいわー!!
最後はホント集大成!っちゅー雰囲気かったな。

まだまだ観に行くぜぃ!

---------------------------
 ■石田さん情報
【書籍】
・「声優アニメディア 5月号」発売中
   キスコレ:インタビュー
・「変ゼミ 第4巻 DVD付初回限定版」7/28発売
   DVD付:武蔵小麦役
【その他】
・「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」パンフレット
   インタビュー
スポンサーサイト
映画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

馬鹿ではなく、電波(ただし、秀才)
編集
通りすがりのものです。桂は馬鹿ではありません。電波系かもしれません。ただし、秀才です。その証拠は、映画でも描かれています。第1に、松陽先生の講義のシーンです。銀さんは寝ています。高杉は松陽先生だけを見ています。そして、桂は教科書を読んでいます。第2に、春雨が来たときです。銀さんを残して、新八、神楽、攘夷志士たちをすばやく撤退させます。指揮官として、的確な判断です。紅桜の工場を破壊した以上、これ以上の争いは無意味です。普段、他人の命令に従うことを好まない銀さんも素直に従います。銀さんも、バトルではなく、政治的判断をともなう場合、桂にまかせるしかない思っているのでしょう。モデルとなった人物も、桂と同様に、文武両道だったそうです。ただし、明治維新後、地位は得ましたが、幕末における功績、知性、政治家としての力量に見合った活躍をしませんでした。その原因として、空気を読めない桂と同様に電波な人だったと指摘されています。危機において活躍する秀才は、平時において、電波と呼ばれるのかもしれません。
2010年04月25日(Sun) 20:12
桂大好き~
編集
タコさん、大変ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。あ、桂が大好きなマシュマロvvです。

いいですね~、初日初回をご覧になられたとは、素敵杉です。
私はまだいつ観に行けるかもわからず…でも絶対観に行きたいです。

そうですかぁ、桂は女の子たちにはあまり人気がありませんか。残念だな。
私は桂が一番好きです。
途中からキャラがおバカっぽくなってきたけど、その全てを愛してる!
華奢で女性のように綺麗なのに口調も心根も男らしいところが素敵ですが、
やはり石田さんボイスなところがその桂を最大限に魅力的にさせているんだろうなと、私は考えております。

桂をカッコイイと言っていたという小学生ボーイズの頭をグリグリして誉めてあげたい気持ちでいっぱいになりました(笑)

ではこの辺で。
またお邪魔させてくださいね。
ちなみに、私のところもまた以前に近い内容のブログに戻りました。更新は遅めですけど。
これからもよろしくお願いします。
2010年04月26日(Mon) 01:38
編集
■通りすがりのものさん
そうですか。秀才ですか。
それなら良かった!
それなら安心です!
ちゃんと力を持ち合わせて使い方を間違っているだけならいいや。
そんな桂が大好きです!!!!
2010年04月27日(Tue) 02:18
編集
■マシュマロvvさん
うわあああーーーー!!!マシュマロvvさぁぁぁーーん!!!
お久しぶりですー!!大好きですー!!(!?)

そうですよね!桂良いですよね!
ホントスクリーンで見る桂も良かったです!
可愛かったです!かっこよかったです!
輝いてましたよ!!
早く観てもらいたいー。
2010年04月27日(Tue) 02:28












非公開コメントにする
