【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セイント・ビースト DJCD Chat.5(Vol.2)TOP石田彰 ≫ セイント・ビースト DJCD Chat.5(Vol.2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セイント・ビースト DJCD Chat.5(Vol.2)

セイント・ビースト DJCD Chat.5~ケダモノたちの宴~Vol.2セイント・ビースト DJCD Chat.5~ケダモノたちの宴~Vol.2
(2010/04/21)
ラジオ・サントラ櫻井孝宏

商品詳細を見る


やっぱりケダ天はオモロイなぁー!!!
久しぶりにセイントビーストのDJCD買ったった。
だってDJCDだもの!ケダ天だもの!

しかも石田さんは甲斐田ゆきさん、櫻井孝宏さん、千葉進歩さんと同じグループとか!!
聴く前から楽しそうな予感はしていたけど、聴いたらやっぱりオモロかった!!!

千葉さんのユルさは本物やなぁー。
超絶和む…。

いつものようにネタバレのある感想なり。あ。オニキスサイドだけね。
石田さんのことを中心に…。

・『険しくて短い道 or ゆるくて長い道』があったら?
・目の前にそんな山があったら最初っから登らない。引き返す。
・『別れの前日はみんなと過ごす or 大切な人と二人で過ごす』どっち?
元々一人だから別れが来ない(←笑)
・甲斐田さん「石田彰同好会でお別れ会開くから!」
・開いてくれるのは嬉しい。僕は行かないけど…(←本人のいないお別れ会!!爆笑)
・『日本の祝日』で山手線ゲーム。
・「えーと、じゃぁ…」と石田さんが言おうとしたところでドカーーン!!
・罰ゲーム決定vvv
・「海の日」で悩んでしまったらしい。
・『日本の湖沼』で山手線ゲーム。
・櫻井さんがドカーーン!!まさかの1周しないでドカーン。
・待ってました!!ユダ&シンで罰ゲーム。
・千葉さん「スッとした!」(←酷い!笑)
・ユダ&シンで『かくし芸』のアドリブドラマ!
・ユダ@石田さん「かくし芸を披露しろうと思うんだが…」(←噛んだ!)
・シン@櫻井さん「ユダらしくありませんね」
・ものまねやっちゃう?

…一部だけやけど、こんな感じで面白い。
やっぱりゼウスの爆弾コーナーは楽しいなー。聴いてる分には。
鈴村さんの登場はVol.1なのだよなぁー。
うーーーん。聴きたいなぁーー。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
