【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ きっと名曲!TOP声優 ≫ きっと名曲!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きっと名曲!

うわーん!!嬉しいーっ!!!
また真綾さんと菅野さんが歌を出すそうだ!!!


坂本真綾×菅野よう子、黄金コンビ再び!

15周年を記念して、菅野よう子プロデュースにより
「遣唐使船再現プロジェクト」テーマソングを歌うことが決定しました!
作詞:坂本真綾/作曲・編曲:菅野よう子による新曲です。




うわぁーー!!!楽しみっ!!!!
早く聴きたいわぁーっvvvv

…にしても「遣唐使船再現プロジェクト」って何?
とりあえずサイト見てみた。

へぇー、船で上海万博まで行っちゃうのね。スゲー。

って思ってみてたら「遣唐使船漕ぎ手募集」の文字を見つけた。

…!!!!!手漕ぎっ!!!!

そりゃあ一大プロジェクトだわ…。
興味あるけど、そんな長期の休みなんて確保できない。
そしてそんな長期にわたって船こぎ続けるとか無理!!!(笑)

ま、募集は終わってるけどね。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
