【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀幕瓦版TOP石田彰 ≫ 銀幕瓦版

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀幕瓦版

「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」の特別番組『銀幕瓦版スペシャル』を見た。
元々関東のみの放送だったようやけど、時期をずらして関西圏でも放送されたー!
うわっほーーーーーーーーいっ!!!
しかし、超絶朝方とか…これ…リアルタイムで見るやつおらんかったやろな……。

それにしても…

動く石田さんが映っててたまらなく興奮したゼェェェェェェ!!!!!


しかも、劇場版のアフレコ風景とか!!!
おいおい!子安さんまで出てるじゃないかぁぁぁーー!!!
いやぁぁぁーーーーー!!!!!!
桂かっこよいわぁっぁぁあああーーーーーーーー!!!!!!
石田さんかっこよいわぁぁあああーーーーーーーーー!!!!!!!


これだけで十分ハァハァしたのに、さらに「銀魂春祭り2010(仮)」の模様まで!!

まさかのカツラップ部分放送!!!!


イベントでは後ろ姿しか見れんかったあの姿を正面から見れる日が来るとは…!!(感涙)
そのほか、写真撮影のんも石田さんの掛け声んとこが入ってて、編集した人グッジョブ!!!
マジ嬉しいっ!マジで嬉しいっ!!
何回繰り返し見たことか…っ!!!

さらにお通ちゃんのライブ風景と、お通ちゃん親衛隊新八&トッシーまで!!!
ちょーーーーー!!!!コレってTVで放送してもいいんですか!!?

新撰組の方々はほとんど映ってなかったのやけど、イベント最後の名台詞は収録されてたー。

 鈴村さん「『俺がなめてんのは土方さんだけでさァ』」
 中井さん「『おまえら全員士道不覚悟で切腹だ!』」
 千葉さん「『ムラムラします!』」
 石田さん「『エリザベスがまだ食べてるって言ってるでしょうがァァァ!!!』」
 釘宮さん「『インディペンデンスデイ。捨てたもんじゃないアル』」
 坂口さん「『一度護ると決めたものは何がなんでも護り通す!それが侍だ!』」
 杉田さん「『てめーら!!それでも銀魂ついてんのかァ!!』」

…アレ????
なんか誰かいない気がする…。
お通ちゃんのコメントはなかったけど、ライブ風景がチラッと映ったからいいとして…

アレ?山崎は???


全員揃っているときに一瞬映っているだけで、台詞を話すところとか一切映ってない!!
最後のコメントもなきものにされている!!!

山崎!マジ地味の器が違うっ!!!!
スポンサーサイト
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あーあ見てないし、ダメダメやし私
まるでダメな女、マダオやし・・

でも山崎の地味の器が違う事は証明されましたね
もしかして、それも編集された方が
わざとやったら凄い良い仕事してはるなとすら思う(笑)

早く通常放送も再開して欲しいなぁ・・
2010年05月03日(Mon) 10:59
編集
■メイサさん
山崎の地味の器の違い、見せつけられましたよ!あいつスゲェよ!!
1回目見たときは姿ないことにすら気付かなかった…。
いないことすら自然…!(失礼)

ホントすんばらしい編集でした。
おいしい場面盛りだくさんでしたから!!
ニコ動とか?にアップされてるみたいですよ。
もし時間あるようなら探してみてください。
2010年05月04日(Tue) 02:24












非公開コメントにする
