【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ birthday soonTOPカリー部 ≫ birthday soon


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

birthday soon

↑なんだこの目茶苦茶すぎる英語のタイトル。
自分の英語力がなさすぎて笑えるのでそのままにしておく。

今日はカリー部のみんなに誕生日会してもろたよ!
わほーぃ!!!

私の大好物ばっかりそろえてくれてた!
うなぎ丼にトマト&チーズ&サーモンサラダに串カツにポテトにアンパンマンと星!(え…)
夕方にうどんを食べてしまってたけど、嬉しさで食べたらいっぱい食べれた。
胃袋って自分の気持ちで大きさ変わるんだな!(違う)

あと、ケーキも用意してもらった。
コレコレーー!!31(サーティーワン)のアイスケーキなのだよー!!!
しかも!大好きなレアチーズvvv
うをおおおおお!!!!!上にベリーちゃん乗ってるよ!!!
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しいvvvvvvv
夕食でお腹ふくれてたけど、やっぱり嬉しい気持ちが大きくていっぱい食べれた。
満足っvvv




それにしてもこのプレート…

「Happy Birtyday ブルドーザー」


って書いてある。
オイ!ブルドーザーって誰だよ!!(笑)
え?私か?私なのか!?

前に仕事場で「ブルドーザー」て言われたのだよなぁ…。
ガーッっと仕事してるらしい。
そんなことないのになぁ。

プレゼントも貰ったのだよvv
パーカーとめがねケースvv
どっちも大切にするーっvv

誕生日会ありがとうーーーーーvvvvv

---------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「Happy☆Magic!」7/30発売:ニャー役
   *ゲーム付
カリー部 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
改めまして、HAPPY BIRTHDAY SOON !!
ブルドーザーいずタコさんだよ!

31アイスケーキはフジ子も初めて食べたけど、美味しかったね(*´∀`*)

店員「チョコプレートに何とお書きしますか?」
「(小声で)…ブルドーザー」
店員「ブル?」
「(ちょっと大きい声で)……ブルドーザー…っ」
店員「ブルドーザー。カタカナですか、ひらがなで   すか?」
「…カタカナ」

↑ちょっとした事件だった。
2010年05月04日(Tue) 13:15
編集
■フジ子さん
先日はどうもありがとうございました。

ブルドーザーにそんな恥ずかしい思いをしたのですね。
昨日から気持ちを切り替えて、「アイム ブルドーザー!」と自らブルドーザー名乗っていこうと思います。
さ!ブルるぞ!!
2010年05月05日(Wed) 18:25












非公開コメントにする
