【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女体験TOP石田彰 ≫ 乙女体験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女体験

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


初めて乙女ゲームをして、ようやっと3人終わりましたー!!
大した長さのゲームじゃないはずなのにすごい時間かかった…。

いやぁ、乙女ゲーム侮ってたよ!!!
今までバカにしてスマン。

記念すべき乙女ゲームデビューなのだから、もちろん狙うは石田さん!と思って星月先生にちょっかい出しにいってみた。
いやー、星月先生めちゃくちゃいい声でして…。
一声発するたびにぽわぁーーーんvvvとなる。

最初はハイハイどうせこんなもんですよね…みたいな感じで話を進めておったのだよ。
でも、星月先生が超絶優しかったり、時々諭してくれたりってしてるとだんだん星月先生と石田さんの区別がつかなくなってきた。
そんで、突き放すような態度されて、いよいよお見合いするってなったら「うえええええ。石田さんがお見合いしちゃうよーーー」と結構本気でへこんだ。

私の脳内でゲームの登場人物が、水嶋先生、陽日先生、石田さん!ていうに変換されてしまったのだよなぁ。

そんでもって、自分がうまく主人公とリンクできないもんで、主人公にやきもちを焼くというよくわからない現象が起こる。
ちくしょう!この女め!また石田さんとこ行くとかずるい!(←星月先生と思えなくなっている)

特に一番イイEDん時は石田さんがゲロ甘いこと言うもんで、ホント嫉妬で狂うかと思った。
ぢくじょーーーーー!!!!!優しすぎるよ!!!!!石田さんっ!!!!!!
もう大好きだァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


水嶋先生@遊佐さんや陽日先生@岸尾さんもクリアしたけど、ほかの先生はかなり冷静にクリアできた。
やっぱり石田さんが私を狂わせるのだな!


クリアした後に石田さんのコメント聴けるのだよーっvvv
いんやぁーーーーvvvvこれがまたいい声でっvvv
なんかテンション低めでそれがまたけだるそうに聴こえてたまらんです。
なんでだよ!!なんでどんな声も素敵なんだよ!!!
チキショー!!!惚れる!!!惚れ直す!!!

 石田さん「ゲーム中に虫の声とか入ってるんでしょうか?入ってたらいいなと思うのですが」

とか言うてた。
んなもん入ってたら石田さんの声が聴きづらいでしょうが!!!!
何を言うているのだ!この人!でも好き…v

 石田さん「この人は最低ですね。教師としては最低です。
      教育者としては最低です。最悪です。」


何回最低って言うんだよ!!(爆笑)

ちょ、なんか心に傷ができそうだからやめてくれよ…!
いや、しかし、石田さんにつけられる傷なら本望!!もっとお願いします!!(オイ)

最後の甘い言葉とやらがあるのやけど…。
急に石田さんから星月先生の声になったのでドキドキした。
スゲェ!!!いきなり先生出てきた!!!照れる!!!

初乙女体験は大変なことになりました。
乙女ゲーム恐ろしいよ…。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
