【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出会報TOP声優 ≫ 思い出会報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出会報

真綾さんFCの会報届いたーっ!!
今回は武道館でのバースデーライブの様子がたっぷり載っていた!
ああ。こんな感じ!っていうのがよみがえってくる…。
肉眼ではよく見えなかった表情とか詳しく見れて嬉しいvv

それにしても「遣唐使再現プロジェクト」の出航式?で生歌披露するとかびっくり!!
大阪くるならもっと早く言うてよ!
しかも菅野さんと来るとかもっと早く言うてよ!!

あらかじめ分かってたら予定あけといたのにな…。

見れないとかガッカリ…。

---------------------------
 ■石田さん情報
【DVD】
・「テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD1 手塚国光×跡部景吾」6/25発売:観月はじめ役
・「テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD2 不二周助×不二裕太」6/25発売:観月はじめ役
・「Barico-バリコ」2010年夏発売:クラーク・ダーリング役
【Web記事】
・「テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD1 手塚国光×跡部景吾」6/25発売:観月はじめ役
   写真→プレセペ
【ゲーム】
・「こいけん!」(携帯ゲーム)2010年夏・第2期配信:関口先生役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
