【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ツイッターTOPその他 ≫ ツイッター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツイッター

だいぶ前になるけど、ツイッターをはじめてみた。

ブログやと長々書かんと!と思ってしまうけど、ツイッターなら一言つぶやけばいいのか…!それって何か楽そう!!って思ってはじめたのやけど…

ああ!これって一人でするものじゃないのだな!!と発覚(遅)
ツイッターがどういうものか全く分かってなくて適当に始めたら、自分の友達いない具合がよりあらわになっただけかった…!(笑)

しばらく放置しておったが、またつぶやきはじめている。

http://twitter.com/jjjunction

ブログと同じことや、アルタイムのしょうもない生活をつぶやいてたりしているだけやけど。
ツイッターやるなら徹底的にやってやる!

もちろんブログはやめない。
ツイッターをやめることがあってもブログはやめない……つもり。
でもツイッターもやるならちゃんとやってみたい。

ってことで、

だれかー!喋ろうよーうー!!
フォローもリプも大歓迎だ!!

今回は一人ぼっちでもできるだけつぶやき続けてみようーっと。
一人でもツイッターを楽しめる方法とかないのやろうか?
誰か教えてー!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
