【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そうだ!九州へ行こう!2日目TOP旅行 ≫ そうだ!九州へ行こう!2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだ!九州へ行こう!2日目

さて2日目。

午前中は子育て教室みたいなん行ってくるーというので、一人でお留守番。
延々アニマックスとキッズステーション見て過ごす。
そしたら居眠りしてたぜ。

昼ご飯は昨晩の温泉豆腐にうどんを投入して食べる。
おおお!うどん入れても美味だなぁー!!!

今日は福岡の柳川へ。
「倉敷みたいなとこやよ」と言われていたが、ホンマや!まるで倉敷や!




柳川鍋食べたかったけど、さっき昼ご飯食べたところでとても食べれん。
ていうか、結構お値段張るのね。
ウナギ!ウナギ!!って思ってたけど、良く考えたら、どじょうやったっけか?
これまた次回食すことにする。

あ!あまおうソフトクリーム食べてきた。
いちごのソフトクリームって珍しいなって思って。
なんかシャーベットに近い食感で美味しかったv

帰りに友人オススメのシェ・ヤマモトの抹茶生ロールを購入。

あと友人がいつも行くというコーヒー屋さんで珍しいカレー発見!
梅カレーとゴマカレーと味噌カレー!!
なんじゃこりゃあ!!ってことでお買い上げ。
別にご当地カレーでも何でもないのやけどね。

その後にバーガーを購入。
あ、佐世保バーガーではないよ。
佐賀に美味しいバーガー屋さんあるっていうからまたまた連れてってもろた。
これがまたおいしいのだよ!
パンがおいしくて、キャベツもおいしい!

その後にロールケーキも食す。
2切れずつ食べたんだぜ。
夜は外に食べに行こうと言うてにの間食しすぎた。

夜はなんと伊万里牛の焼き肉を御馳走してもらったんだぜーーー!!!!
ウメェーーーーー!!!!
伊万里牛のにぎり寿司も食す。ウマウマ。
帰りにレジの横で伊万里牛カレーなるものを発見する。
マジでカーーーーーー!!!
…ということでお買い上げ。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
