【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そうだ!九州へ行こう!3日目TOP旅行 ≫ そうだ!九州へ行こう!3日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだ!九州へ行こう!3日目

最終日の3日目。

昼ご飯はカレー!
有名なカレー屋さんがあるってことで連れてってもらった。
そこで名物のカツカレーを注文。

佐賀は元々炭鉱の町だから量が多いと言われてたけど…

これは多すぎる!!!!!




すんごく苦しかったがカレー好きなだけに残すとか許されん!と思い、完食。
ごっつぁんです。




「今日は清水の舞台に連れてってあげる!」と言われたのでワクワク。

おお。やっぱり清水の舞台からの眺めはいいなぁ。
…あれ?何か柵みたいなのが見える…。




全貌コレです。
何??このショボさ!!!
清水の舞台ナメとんのか!
ええっ!?馬鹿にしとんのか!




規模が小さいのはまぁいいとして、せめて柵やめろよ!

そして清水の滝へ。




村岡総本舗の羊羹博物館?に行く。
映像が劣化しすぎてまるで3D映像を肉眼で見ているような感じになる!!
うををを!!目が!!死ぬ!!!

しかし羊羹は美味しかったです。
羊羹とか全然興味ないけど、美味しかったので買ってかえった。
いろいろ試食が出来たのやけど5000円の羊羹よりも750円の羊羹のが美味しかった…とか、どんな庶民舌(笑)


帰りに温泉豆腐の水やら、佐賀のほんもんカレーやら、ラーメンやらお酒やら購入。
うをおおおおおおお!!!!くそ重い!!!!!!
未だかつてなかったキャリーの重さ!!!!!!
これはもはや凶器になりうる!!

さようなら!さようなら!佐賀!
さようなら!九州!また来るぜ!

帰りに駅でキャリーをエスカレーターに乗せてたのやけど、ちゃんと乗せきれてなかったようで、ゴロゴロ…っと転がり落ちてしまった。
凶器のようなキャリーなのに!

後ろのお兄さんに『すんません!大丈夫ですか!ぶつかってませんか!?』と言うたら、「ぶつかってないけど、びっくりした」と言われた。
そりゃそうだろうよ!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
