【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イマジン超クライマックスツアー2010TOPイベントレポ ≫ イマジン超クライマックスツアー2010

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イマジン超クライマックスツアー2010

行ってきたぜぇぇぇーーーー!!!!!!

仮面ライダー電王の「イマジン超クライマックスツアー2010 in 大阪」!!!
んもーすんごい楽しかったよーぅ!!!

■第1部「イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』」

こうやってイマジンショー見てると、モモタロスとかって実在するんじゃないかって錯覚する。

ウラタロス殺人事件が発生し、犯人を探す…という内容。
DVDになるから、内容は別にいいよね、答えは聞いてない!

イマジン総出演でスゲかった!!!!
モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブは当たり前として…。
ジークやテディまで出てきたんだってばよーー!!!
うをおおおおおお!!!!予想外!!!!

そんでもって敵イマジンはまたしても鳥海さん!(また…)
あと、中井さんの声もしたからとてもビックリした!!
ってことはあと一人のイマジンは柿原さんだったのかな…。
中井イマジンが答えを聞かないリュウタロスに「答え聞けよ!!」と何度となく言うてた(笑)

最後は新曲『Climax Jump for U』を披露!
ぎゃーーんっ!!!踊ってるーっ!!!
かわいいvvvリュウタロスかわいいvvv
これまたいい歌かった。
電王らしくってすごく気に入った!!!

■キャストトークショー

イマジン4人そろったのは大阪公演だけらしいね。
いやぁー、ありがたい。

□新曲について
 関さん「今12曲くらい出してるんですよね?」
 遊佐さん「でも実際は2曲しかない」
 鈴村さん「『Double-Action』と『Climax Jump』ね」

□映画について
 遊佐さん「大阪に行くからお客様に伝えることはないかって小野君にメールしたんですよ。
      そしたら『僕のBLUE編~派遣イマジンはNEWトラル~が一番面白いと思います』
      とメールしてきて。伝えることはないかって聞いてるのに!!
      しかもご丁寧に『派遣イマジンはNEWトラル』ってタイトルまで書いてきたんですよ。
      知っとるわ!わしらも出とるっちゅーねん!!
      最後に『三木さんもそういってます』って人まで巻き込んで!!
      …どこの事務所なんだか…」

 てらそまさん「…(しばらく考えて)…うちの事務所や!」
 
□質問コーナー
・ラブストーリーをやるなら?
 関さん「ウラはなしで選ぼう」
 遊佐さん「ええ!」

 …というてるにもかかわらず、遊佐さんはウラタロスチョイス。
 遊佐さん「オムニバス形式でいろんな女性と…。ブッキングしてもデンライナーがあるから大丈夫!」
 おい!最低じゃないか!!!!
 関さん「遊佐ちゃんの自己愛の強さは何なの?(笑)」 
 

 鈴村さんのモモタロスに「ええー?」の声。
 鈴村さん「学園ものやりたいなーと思って。
      モモタロスが学ラン着て『やっべぇ、遅刻だ!』ってパン食べて走ってたら角で女の子とぶつかって。
      『あぶねぇじゃねぇか!』って走り去る。つぶかった女の子は転校生。
      帰りに雨の中、子猫にパンをやってる姿を目撃して…キュンとなる…」


・お笑いコンビを組むならどのイマジン?
 鈴村さん「テディ。最近の芸人さんカッコイイ人多いから、テディかなーって」

 関さん「リュウタロス。
     だって一人で全部やってくれそうじゃない。
     あの人喋るのうまいし。ベストパーソナリティだっけ?」

 それはリュウタじゃなくて鈴村さんだよ!

最後はイマジンも登場して生アフレコで挨拶。
てらそまさんが挨拶の後に突然『Double-Action Ax form』をうたいだす。
 てらそまさん「丁度前奏おわったから、歌わなあかんかなー思って」


リュウタと鈴村さんはハイタッチしてハグしてたのやけど、奇声があがっていた。
それを聞いた他のイマジン達も急にハグしだす…(笑)

■第2部「イマジンミュージックライブ」


『Double-Action CLIMAX form』
 ♪いいじゃん!いいじゃん!大阪!!
 という歌い出し。
 サビの振り付けはばっちり踊れたぜ!!!
 大阪ってことでアホの坂田歩きとかも取り入れられていて爆笑。

『Double-Action strike form』
 テディと幸太郎のダブルアクション。
 まさかのヘビメタ調にビックリした…。
 いきなりテディが暴れ出すのやもん!!
 
『Climax Jump Sword form』
 モモタロスがタオル振り回しながら踊ってる。
 完全に風呂上がりのおっちゃんにしか見えない!

『Climax Jump Rod form』
 ウラタロスがまさかのジュリ扇を持って登場。
 ちょ!!!しかも客席もちらほらジュリ扇持参してる!!!
 クネクネ踊りながらのRod form!
 ジュリ扇が気になりすぎて、歌どころじゃなかった。

『Climax Jump Ax form』
 レーザーで「え~やん、え~やん、すごいやん」の文字登場。
 客席に降りて紙ばらまいてるしv

『Climax Jump Gun Form』
 キックボードやシャボン玉飛び出した!
 うわーーんっ!!リュウタかわいすぎるなぁーっvvvv
 
『Action-ZERO 2010』
 映画の主題歌のダブアク。
 まさかのバラード調。
 うかつにもホロッっときてしまった…。

そしてアンコール!
『Climax Jump DEN-LINER form』!!!
 いやもうすごい盛り上がりかったよ!!!
 サビの振り付けはバッチリだったよ!私! 

もうホント最初っから最後までクライマックス!!!!
スゴイ楽しい!!!
めちゃくちゃ楽しい!!!
電王好きすぎる!!!!!
そして始終リュウタロスは贔屓目で見る。

いやーこれはDVDも欲しい!!
スポンサーサイト
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
