【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ エヴァチロルTOPアニメ ≫ エヴァチロル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エヴァチロル

エヴァチロルがコンビニに並んでるとか知らなかったヨ。

お母さんに「お茶買ってくるわ」と言うてコンビニ入ったら、エヴァチロル発見!
思わずしゃがんで物色。

お母さんは恥ずかしいから…と他人のフリしてたぜ(笑)

1件目のコンビニではありとあらゆるアスカが買い占められていた。
エヴァチロル29種類はその場でそろったのに、まさかのアスカだけ揃わない事件!!

バッキャローーーーー!!!!
買い占めたやつ名乗り出ろ!!!!!


とりあえず29種類と、ありったけのカヲル君を買ってその店を後にする。

もういてもたってもいられなくてコンビニめぐりが始まる。

エヴァチロル自体がないお店もチラホラ…。
エヴァチロルがあってもメインキャラがないとか、またもやアスカがないとか!

とにかく走りまわってアスカゲット!!!
写真にはないけど、シンジと初号機もゲトしている。
シンジのんは仕事場においているが、どうも売れ行きが悪い(笑)




何はともあれ、エヴァチロル全30種類(多分)コンプ!!!!





…ちなみに。
ありとあらゆるお店でカヲル君だけは買い占めてきたぜ!!!
(写真の端っこにその形跡が残されているヨ…笑)

いくつか食べたのでもうあんまり残ってないのだけど…。

もうちょっとカヲル君を買い足そうと思ってさらにコンビニ巡ってきたが、もう見当たらない…。
うええええ……、もっとカヲル君欲しいようぅ…。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
