【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 中川翔子 Prism Tour 2010 in 大阪TOPイベントレポ ≫ 中川翔子 Prism Tour 2010 in 大阪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中川翔子 Prism Tour 2010 in 大阪

初めて中川翔子ちゃんのライブに行ってきたよーっ!!!

コスプレ率すごいのだろうな…と思っていたが、案の定スゲかった!!!
なんつーか、普通にコスプレ会場じゃないか!!!(笑)

えーっと、こんな感じ↓




そして男女比にビックリ。
水樹奈々ちゃんとかやと圧倒的に男子率高かったけど、ほぼ1:1の男女比!
もっと男子率高いのかと思ってたよ。
ちょっとホッとした…。

そして、女子はコス率が高い。
男子はハッピとかTシャツとかの人が多いみたいかった。

ソワソワしながら未知の世界を体験。


1曲目からアニソンキターーーー!!!!!
しかも「レイアース」の『ゆずれない願い』とかテンションあがるーーー!!!!

流石だ!
流石しょこたんだ!!
1曲目にして自分の持ち歌じゃないとか素敵だ!!!

そして『空色デイズ』!
天元突破じゃーーーーーー!!!!

歌の合間に「しょうこ!(ジャンプ)しょうこ!(ジャンプ)」が激しすぎた。
歌聴こえないぜ?というくらいの歓声でのしょうこコール!
本当にしょこたん愛されてるな。

その後のアニソンメドレーが楽しすぎてもうたまらんっ!!!!

『プリキュア5、フル・スロットル GO!GO!』
プリキュア5は見てないけど、この歌はすごく好きvって思ってたら、まさかの…

『ハートキャッチ☆パラダイス』
キタコレーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いやもう嬉しすぎるぜ!!
毎週見ているから、自然に体が動いて踊れるというミラクル☆☆


「けいおん」の『Don’t say“lazy”』!!
「サクラ大戦」の『檄!帝国華撃団』!!
「マクロスF」の『星間飛行』に『射手座☆午後九時Don't be late』!!
「涼宮ハルヒの憂鬱」の『od knows...』!!

その他、「ドラゴンボール」やら「ふしぎ遊戯」やら「セーラームーン」やらすんばらしきアニソンメドレー!!!

もうアニソンファンにはたまらないラインナップ!!!
しょこたんがどうこうっていうより、アニソンが嬉しすぎてテンションバーーーーン!!!!

アニソンメドレーが終わって一段落かと思いきや、お気に入りの『pretty please chocolate on top』!!
ちょっと!振り付けとかあるのか!!しかもムズい!!(笑)

MCのしょこたん、声張り上げてて、歌よりものど痛めてんじゃないだろうか?ってくらいかった。
そしてすんばらしく高いテンション!見習おう…。
ちょっとしょこたんの歌が続いたあとに、またもやアニソン!!

「エヴァ」の『魂のルフラン』
「グレンラガン」の映画主題歌『続く世界』『涙の種、笑顔の花』
「鋼の錬金術師」の『RAY OF LIGHT』

くあーーーーー!!!!もうたまらんぜ!!!!
アニソン三昧たまらんぜ!!!ごっつぁんですっ!!!!

アンコールでは会場から『空色デイズ』の大合唱。スゲェ!
その後、しょこたんもいっしょに『空色デイズ』歌った。
記念撮影もやったんだ!グリコポーズで!(笑)

最後のアニソンは「スレイヤーズNEXT」の『Give a reason』!!

めちゃくちゃ好きな歌なだけに嬉しすぎた…っ!!!!
え!ちょ!!アニソンだろうがお構いなしに「しょうこ!(ジャンプ)しょうこ!(ジャンプ)」(笑)
え!ちょっ…ッ!!!


…なんしか、大半アニソンなのが楽しくって楽しくってしょうがない。
しょこたんもめちゃくちゃ楽しそうに歌ってくれるので、余計に楽しい。

また行きたい!!!!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
