【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遙か十年祭TOP声優 ≫ 遙か十年祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遙か十年祭

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る


「ネオロマンス・フェスタ~遙か十年祭~ in 武道館」のDVD届いたーー!!!
ディスク2枚分、遙か~遙か4のイベント一気見したった!!!

自分が参加した遙か3の公演、鳥海さんが歌うと、隣の人のこと思い出す(笑)
何よりも鳥海さんが好きっぽかったからな。
鳥海さんが歌ってるとき、静かかったのに、最後の挨拶で急に「とりうみーっ!!」と叫んでいたものな。

何気に行きたかった「遙かなる時空の中で」…やっぱりいいなぁ。
キャラクターへの思い入れが一番強い分、懐かしい気持ちになる。
ていうか、詩紋かわいいなぁ…vvv

詩紋は最近気に入ってるのやけど、弁慶といい那岐といい、宮田さんキャラツボやわー。
決してM子嬢の影響ではない!(断言)

そして何回見ても高橋さんと井上さんの「煌めきの月」楽しい!!

保志さんと関さんのトークの部分、マジおもろい!!
ホントここノーカットでDVD収録していただきたかった…っ!!

もちろん石田さんところは何度も見る。
何度も何度も見る…。

かっこいいなぁーーーーvvvvv

やっぱり何よりも演技している石田さんがかっこよくてたまらん。
しかし、普段のトークの声がすごく好きなので、これはこれでたまらん。
はぁーーーvvvvv飽きないvvvvv

イベント当日、M子嬢が「昔宮田っちは白い服ばっかりやったから」と白い服を着ていたが、イベントはじまってみれば白い服着ていたのが石田さんで爆笑した!!!

…突然そんなことを思い出した。


ていうか、最終公演、花道の隣の席だったこと忘れてた!
多分映ってない!多分!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
