【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴村健一"Becoming"LIVETOP声優 ≫ 鈴村健一"Becoming"LIVE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴村健一"Becoming"LIVE

KENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVDKENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVD
(2010/05/26)
鈴村健一

商品詳細を見る


やほーーーーーーーーーっ!!!!
鈴村さんの1st Live Tore"Becoming"のDVD到着っ!!!

ライブがものっすごく楽しかったから、DVDも楽しみにしていたのだよ!!
やっぱり生の良さにはかなわないけども、でも思い出を振り返るには十分のDVDだ!!

やっぱり「The whole world」から「ミトコンドリア」のラストは何度聴いても最高だと思う!!!


とにかくこのDVD、楽しそうな鈴村さんがたくさん詰まっている。
鈴村さんが楽しそうやとこっちまで楽しくなるね。
ほんまそういうところ好きやわー。ほんま好きやわー。

今回のライブをDVDで見るとただ楽しんでるっていうのじゃなくて、鈴村さんが起動点になって、「つくってる」っていうのをすごく感じた。

とりあえず最前列にいたけど、映りこんでなさそうでホッとした…。
これで心おきなく何度でも見返せるじぇー!(笑)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
