【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクルTOP映画 ≫ 超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル」(長い…)観てきたぁぁぁぁーーー!!!

いいかげん、良太郎なんとかして…と思ってたので、キャストを一新して良太郎が出てきたのは良かったけど…、なんかちょっとイメージと違う…。
違和感感じるのは仕方ないとして、せめて侑斗と並んだ時にビシッと決まるような子が良かったなぁ…。
そのうちそうなるのだろか…?

いんやー、それにしても中村優一君前にもましてかっこよくなったなぁー。
ゼロノス編てことやけど、ほんと主人公のようなかっこよさ!

しかし、何度となく電王の映画を見てきたけど、やっぱりリュウタロスが可愛すぎて自然と目で追ってしまう。
ああもうあのかわいさは異常!
かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ!リュウタロス!!!

そして今回の敵イマジン!
イベントで中井さんが声を当てていたのは映画で出るからやったのかー(笑)
電王はいつものてんこ盛りフォームやけど、まさか敵イマジンまでてんこ盛りフォームとは!!
そして中井さん&鳥海さん&柿原さん!!(笑)
鳥海さん、何回目だよ!
どんだけやられイマジンだよ!!

電王って作品ももちろんおもしろいけど、声優ファンとしては敵イマジンも楽しめるからいいねvv
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
