【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ギザミTOPゲーム ≫ ギザミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギザミ

一人でモンハン2ndGなり。

ちょっとボーガンの練習しておる。
弓もまぁいいかなって思って使ってたのやけど、武器をなおすのに時間がかかるので、ライトボーガンに変更。
ヘビーボーガンのがかっこいいけど、のっそのっそ動くのはやっぱり無理だ!(大剣もね)
そのわずかな時間が死に至るのだよ…。

武器や防具を一新したくて、ちまちま弟に手伝ってもらってたらやーっとウカムルバスのクエスト出てきた!!
やっとだーーーーっ!!!!
これをクリアしたら集会所の方もEDが流れるのかな?

ちゅーか、ほしい武器や防具たくさんあるけど、素材集めるのメンドクせぇぇ!!
ま、今に始まったことじゃないけどさぁ。
ラオシャンロンの天鱗か何か出てきたけど、貴重すぎて今使っていいか悩むよ…。

そんなんしてたらギザミ装備一式できたー!!
一式作るの苦労するかと思ったら以外とイケたぜ。
なんかテディ(by電王)みたいでちょっと気に入ってるvvv



あ!保志さんパッピーバースデー!!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
