【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 高い男TOPアニメ ≫ 高い男


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高い男

Real Action Heroes 渚カヲルReal Action Heroes 渚カヲル
(2010/06/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


うおおおお!!!!なんてかっこいいカヲル君フィギュア!!!!!
あまりにもかっこいいので、これは是非手に入れねばっ!!!

…と思ったら、

お値段1万7千円!!!!


おいいいいいいい!!!!!
もうフィギュアの値段じゃないだろがぁぁぁぁ!!!!!!


くっそ。カヲル君を手に入れようと思うとお金がかかるなぁ。
ホント高くつく子!!
大好きだぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!


しかし本当にかっこいい。
今までのカヲル君フィギュアの中でもぶっちぎりでかっこいいよ!!!
後姿の髪の毛がツンツンすぎるのが気になるくらいで…。

個人的には制服のが好きだけど、でもプラグスーツもいいなぁvvv
そのうち上半身(もしくは全裸)フィギュアなんてのも出るのだろうか…!!!(ドキドキ)

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【Web記事】
・ドラマCD「Starry☆Sky ~in Autumn~ 星的収穫浪漫譚」発売中:星月琥太郎役
   キャストコメント→アニカン
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
