【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マンガ大賞TOPマンガ ≫ マンガ大賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンガ大賞

マンガ大賞2010

大賞:『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリ
2位:『宇宙兄弟』小山宙哉
3位:『バクマン。』大場つぐみ・小畑健
4位:『アイアムアヒーロー』花沢健吾
5位:『娚の一生』西炯子
6位:『虫と歌 市川春子作品集』市川春子
7位:『海月姫』東村アキコ
8位:『モテキ』久保ミツロウ
9位:『高校球児 ザワさん』三島衛里子
10位:『アオイホノオ』島本和彦



朝からマンガ喫茶行ってきた。
マンガ大賞受賞した作品とか読みたかったのだよー。
他のマンガ賞と違って、純粋に読者の投票で決められた大賞だから気になってたし。

とりあえず『テルマエ・ロマエ』と『モテキ』を読んできた。
あとはその他、気になってるマンガを適当に…。

『テルマエ・ロマエ』は大賞作品やしね。
とても斬新なマンガかった!おもろい!

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る


そして『モテキ』はドラマ化決定ちゅーことで、ドラマ始まる前に読もうと思って…。

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


次は少女マンガ系のんを読もう。
『宇宙兄弟』は巻数が多いから時間かかりそうやけど、面白そうなのでいつか!
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
