【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ メガネメガネTOPその他 ≫ メガネメガネ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガネメガネ

先日、健康診断に行った。
そしたら、視力が0.3と言われてビックリ!!!

ギャーーーーンッ!!
メガネかけて0.3はダメだろう!!

仕事用メガネは視力落してつくってるから、元々0.6くらいしか見えてないはずやねんけどな。
でもそれが0.3ってことは、普段使いしてるメガネも合ってないんだな、きっと。

ということで、メガネを新調することにしよう!!

一緒に選んでもらって、素敵メガネをチョイスっ!!
今のメガネよりメガネ感控え目なのだよ。

店員さんに「これください!」言うて、視力検査に入る。
とりあえず、今のメガネでの視力検査を始める。

 店員「1.0ですね」

…え!!!?1.0!!!?

それならメガネ新調する必要ないじゃないか!!

事情を説明して、とりあえず今回はメガネを新調しないことにした。
すんません。店員さん…。
そのうちまたメガネ買います。

メガネ買う気満々かったから、肩透かしくらったが、そのうちまた新しくしたいな。
しかし、1コ使ってないメガネあるので、それを使いこんでからにしよう!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
