【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚TOP石田彰 ≫ Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
(2010/05/28)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る


「Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚」聴いたー!
やっぱり石田さんがいるせいか、スタ☆スカは秋を贔屓してしまう。
いや、石田さんがいるとかどうとかいう前におもろいねん!ホンマに!

相変わらず琥太郎先生はかっこよかったすーvv
水嶋先生も陽日先生も楽しいしね!
水嶋先生のどこまでウラタロスクオリティ、何気に気に入っておる(笑)

2枚目は各キャラとの乙女的エピソードになってた。
つーか、コレ、ゲームが終わってること前提で話が進んでいるのな。

普通にゲームのエピソードの続きかったのでビックリしたわ。
やっぱり琥太郎先生に優しくされるとデレデレするね(アホ)
ゲームで琥太郎先生(というより石田さん)に一喜一憂した自分が思い出される…。

水嶋先生のエピソードも陽日先生のエピソードもなかなか良い。
ふう、ゲーム、ちゃんと全員クリアしといてよかったー!

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【CD】
・「あの声優が読むあの名作」7/29発売:役名未定
【ゲーム】
・「私が執事のご主人様 -執事と私の秘密の関係-」(モバイル):千秋真音役
【Web記事】
・「イケメン☆アルバム Club AAA」7/28発売:美咲役
   コメント→腐女子応援ポータルサイト
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
