【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 石川ご当地カレーTOP旅行 ≫ 石川ご当地カレー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石川ご当地カレー

金沢2日目は二日酔いで始まる。

のそのそっと起きる三人。
あ、軽い二日酔いだからまだマシだわ…と思ってたら、隣でぐったりするDょん。
最初につぶれたSぶりんは「全然平気ー」とケロっとしていてなんか腹立つ。

とりあえずお昼ごはんを食べに近江町市場へ!

海の幸がたくさんありすぎて何が食べたいのか分からんくなる。
ウナギ…!クジラ…!
でも普通に海鮮丼食べたい…!

結局、マグロヅケとろろ丼を食す。
もー!すんごい美味しいっ!!


そして今回もご当地カレーを購入する。

じゃーーん!
野菜カレー、牛カレー、海鮮カレーと定番のカレーを購入。




そして珍しい烏骨鶏カレー!!




さらに珍しいカレーを発見!!
豆腐カレーだってよ!
しかも豆腐色をしたカレーだってよ!
これはもう買うしかないじゃないかぁぁぁーー!!!



旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
