【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 奇跡のトリオTOP旅行 ≫ 奇跡のトリオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奇跡のトリオ

金沢に行ってきたぜぇぇぇーーーー!!!!

現在金沢在住の友人。
友人と言うておきながら、実は二人で遊ぶのは初めてだったりする。

金沢行きの道中で連絡が入りもう一人増えることに。
佐賀っこの友人三人がそろうという奇跡のコラボレーション!

佐賀っこの中学の同級生…Dょん!
佐賀っこの高校の同級生…Sぶりん!
佐賀っこの大学の同級生…Tコ!(ていうか私だ!)

Dょんとは会ったことなかったのだけど、常々話は聞いていたから、いつか会うとは思ってたんだ。
いつか会う時が来るだろうとは思ってたんだ。
まさか佐賀っこのいない状態で会うとは思ってなかったけどな!!!

Dょんも同じこと言うていたぜ!(笑)


「よ!お初!」なカルい挨拶のあと、居酒屋へ。

つぶ貝の中身が取れなかったので、Sぶりんに「取って」とお願い。
飲み開始5分程度で私とSぶりんの力関係を理解するDょん。

佐賀っこに電話して

 Dょん「俺、タコさんの下僕36号にされそうな勢いや…」
 私「残念ながらそんなに知り合いいませんから!」

 Sぶりん「昔、タコさん、ゆで卵の殻が割れなくて、電車の壁に打ち付けてたよね」
 私「昔の自分は意地でも自分で処理しようとしてたけど、今は人に頼むねん。
   てか、そんなことしてたん!?」

昔の自分を知ってる人がいるって恐ろしい…っ!!
ていうか、そんなことしてる自分恐ろしい…っ!!!



…そんなこんなで結局深夜4時近くまで飲み続けた。
その間、トマトを6つも頼んで、大半一人で食べた(お前…!)

Sぶりんの家につくなり、Dょんがカバンからあるものを取り出す。

ヱヴァ:破、ブルーレイディスクーーーーー!!!!!!!


キャァァァァァァァアアアア!!!!!!
まさかこんなところでカヲル君を見ることが出来ようとは!!!!!

ちなみに私は最後まで見ることなく寝落ち…orz
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
