【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 王子様(笑)シリーズ 1巻TOP石田彰 ≫ 王子様(笑)シリーズ 1巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

王子様(笑)シリーズ 1巻

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻
(2010/04/21)
ドラマCD中井和哉

商品詳細を見る


いやぁーー!!!
王子様(笑)ドラマCDめっちゃ楽しかったぜぇぇぇーーーー!!!!

しょっぱなの鈴村王子がかっこよかったvvv
メガネかけててビジュアルも好み。
そして鈴村さんらしいやんちゃ系王子!!!
ひゃっほーーーーうvvv

そして中井王子!
まさかのオモシロ王子かったよーー!!!
かっこいい要素がどこにもないぜ。
へタれなところが可愛らしいのなんのv
それにしても妖精2人(CV:鈴村さん、石田さん)がフリーダムすぎる。
キモいわっ!!!(笑)

待ってましたよ!石田王子!!
ビジュアル同様めちゃくちゃ可愛かったーーっvvv
何、あの女の子っvvv
何、あの甘え声っvvv
アホかっ!アホかっ!!
あんな声聴いたら、繰り返し聴いてまうやないかーーー!!!!!

もうめちゃくちゃに可愛いぜ。
ハァハァするくらい可愛いぜ。

それにしても石田王子の出ていた、「ラプンツェル」という話は全く知らないので、どういう話なのかが気になる。
「シンデレラ」「白雪姫」の王子って本来はチラッとしか出てこないから、「ラプンツェル」もそうなのかもね。

キャラクター座談会も楽しすぎた。
ちょ!鈴村王子の名前ウケる!!(爆笑)
そして石田王子ののろけ方ハンパない!!
あー、マジ可愛いマジ可愛い。

そして楽しみにしていたキャストトーク。
石田さんと鈴村さんは同じ日に収録だったようで、

大好きな男性声優ツートップのトークが聴けた奇跡っ!!!


石田さんと鈴村さん、2人だけのトークとかいつぶりだろうか…。
うわーーーんっvv嬉しすぎるーーーーっvvvv

予想以上に楽しめたCDなり。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
