【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈々ちゃんDAYTOP声優 ≫ 奈々ちゃんDAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奈々ちゃんDAY

13日は水樹奈々ちゃんDAYかった!
だってTVにいっぱい奈々ちゃん出てたよ!!

「MUSIC JAPAN」では坂本冬美さんと『また君に恋してる』歌ってたァァ!!!

ホンマMUSIC JAPANではちょくちょく出てくるなぁ。
この間は茅原実里さんも出ていたもんなー。

次は「MAG・ネット」で奈々ちゃん特集!!

歌の仕事をしている奈々ちゃんや、声優の仕事をしている奈々ちゃんが見れて新鮮。
どちらも普段見ることが出来ない部分かったもんなぁ。
レコーディングとかアフレコ風景とか…。

そして熱いファンの姿もしかと見せてもらったぜ!
さすが奈々様ッ!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
