【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都食い倒れツアーTOP探検 ≫ 京都食い倒れツアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都食い倒れツアー

福井と大阪から大学の同級生が遊びに来てくれた!
学生の頃には遊んだことないのに…。
とにかく食べて食べて食べまくるぜ!な京都食いだおれツアーとなる。

朝にイノダコーヒーで集合。
イノダコーヒーって砂糖とミルクをあらかじめ入れて出してくれるのだね。
初めて入ったので驚いた。
そんでもって、カップがとてもオシャレで可愛いvvv

その後、友達の買い物に付き合う。
財布に靴に洋服に…ってどれだけ買うんだ!!!(笑)

そして都路里で一服。
抹茶カステラがどうしても食べたい、しかし、白玉もどうしても食べたい。
ってことで抹茶カステラパフェの白玉トッピングをお願いした。
そういうのもできるんだね…。知らんかったヨ…。
久しぶりに食べたのでとても美味しかったよーっ!!!




その後、錦市場で買い食い。
マグロヅケや漬物など買い食い。
カボチャの漬物は初めてやったな。
豆腐ドーナツはお腹がふくれすぎそうやったので断念した…。

そして、またしてもおやつ!
今度は洋風だっ!!
ってことで、キルフェボンの赤いフルーツのタルト!
赤いフルーツってなんでこんなにも美味しいのだろう…vvv




そのまま間髪入れず新風館に。
TAWAWAで夕食。
コースを頼んでくれていたのやけど、バイキングも可能ってことでだいぶ欲張ってしまった…。
とにかくバイキングとなると欲張ってしまう…。




京野菜モリモリで本当においしいっ!!!
なすのミートソースグラタンとか!サラダとか!
コンニャクの天婦羅とか!鱧とかっ!!

いやー、どれもこれもまた食べたいねっ!!!
探検 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
