【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ビアレストランTOPその他 ≫ ビアレストラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビアレストラン

ビアレストランなるものに行ってきた。

毎週第3水曜日にはジャズの生演奏をやっているんだそうな。
ジャズとか初めてやし、ぜひ聴いてみたい!!ってことで、連れて行ってもろうた。

さすがビアレストランってだけあって、周りはビールビールビールビールビール…。
ジャズステージは2回あったのやけど、1回目は周りがうるさすぎて聴こえづらいのなんの…。
でも1回目終了後に帰っていく客も多くて、2回目はちゃんと聴けた。

なんせ音楽には詳しくないけど、でも、雰囲気は楽しめたぜ!!
ああ!なんかTVで見る感じ!って思った。
そしてその場にいる自分がなんか大人…っ!!(十分いい大人です)

2回目の最後に『♪翼をください』を英語で歌っておられたのだけど…

私にはエヴァ:破のクライマックスシーンにしか聴こえないッ!!!


勝手に日本語に変換されて「♪いま~ 私の~願いごとが~」と頭を駆け巡る。
そんで、シンジと綾波レイちゃんの姿が思い出されて…。

しまいにはシンジの「綾波だけは…っ!」という声や「綾波を返せっ!!」という声まで聞こえてくる(完全なる幻聴)

うああああああっ!!!!
バカッ!!!どこまでもエヴァ好きなんだからっ!!!バカバカバカッ!!!
素晴らしいものが最後エヴァになってしまってすみません。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
