【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラスボス的な?TOP石田彰 ≫ ラスボス的な?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラスボス的な?

いつも通り数日遅れで「Angel Beats!」を観る。
辛くて胸が苦しくなるが、でもとてもいいアニメだと思うし、大好きだ。
そして何気なく予告を見ていたら、聴き覚えのあるとても心地のいい声が…。

「よく辿り着けましたね」


ん??石田さん???

すぐさま巻き戻してもう一度聴く。

「よく辿り着けましたね」


ギャァァァアアア!!!!!
やっぱり石田さんだよねっ!コレっ!!!!?
どう聴いても石田さんだよねっ!!!!
何があろうと石田さんだよねっ!!!!!


その後、何度となく繰り返し聴いてはハァハァする。ハァハァ…。



下にも書いてあるが、アニメNewtypeチャンネルで「戦国BASARA弐」のキャストコメントが載っておりますよー。
保志さんの相変わらずの石田さん贔屓っぷりがブレてなくて気にいっておる。
遙か祭りで好きなキャラを「石田さん全般」と答えるだけのことあるぜ!

石田「秀吉以外の全ての武将と戦って、全てたたき伏せる所存です」



おおお!!!なんか半兵衛の声聴こえてきた気がするよ!!!

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【TV(アニメ)】
・「Angel Beats!」#12:役名不明
  [MBS]6/19(土)25:58-
・「戦国BASARA弐」竹中半兵衛役
  [MBS]7/10(日)17:00-
【CD】
・CDブック「あの声優が読むあの名作」7/29発売
・「王子様(笑)シリーズ 読み語りCD」夏コミ先行発売(8/13~15):「ラプンツェル」の王子様役
・「執事たちの恋愛事情#2」2010年夏発売予定:山科晶役
【Web記事】
・「戦国BASARA弐」竹中半兵衛役
   キャストコメント→アニメNewtypeチャンネル
・「Bloody Call Ⅱ-フライコール編-」6/25発売:久神夾/ハルファス役
   キャストコメント→icingcandy
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
