【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀幕ヘタリアTOP映画 ≫ 銀幕ヘタリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀幕ヘタリア

「銀幕ヘタリア」観てきたー。

ヘタリアはマンガで読んでるけど、アニメを見るのは実は初めてだったりする…。

始まる前から完全に浮き足立っているお姉さま方が恐ろしかったよっ!!!
銀魂映画の年齢層あがった版っていう感じ。
映画の最中もヒャァッ!とかキャーッ!とか声出てるし(笑)
ていうか、隣の人いきなり椅子をバシバシ叩き出したし(怖!)
いや、興奮するのは分かるけど、怖いからっ!ホント怖いからっ!!

普段のアニメがどんなもんかは知らんが、なんかOVAみたいな映画かった!!
イギリスとアメリカが好きなので、やっぱり贔屓目で見てしまうな。
あと、ちょっとオーストリア出てきたのも嬉しいっvvv




そしてヘタリア特集の「MAG・ネット」も見る。
おおお。ヘタリアキャスト陣がチラッと映ったvvわぁわぁvvv
ていうか、鹿野ちゃんっ!!?(爆笑)
小野坂さんとラジオやってんだから、フランス大プッシュしてあげればいいのに(笑)
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
