【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 超電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラルTOP映画 ≫ 超電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」観てきた。
一人で見てたのやけど、今回はよりお子様率が高かったな。

良かったよーっ!!
良かったよーっ!!!
すごく良かったよーーっ!!!!

見どころいっぱいかった!!
相変わらずイマジンのドタバタはおもしろいし。
リュウタロスは芝すべりとかしててやっぱり可愛いっ!(贔屓すぎる)

やっぱり今回よかったのは幸太郎&テディ!!
幸太郎は本来の不運っぷりが出ていておもしろかった。
ていうか、良太郎もやけど、不運キャラっていうのすっかり忘れてた!!(おい)

テディの執事っぷりも良かった。
さすがセバスチャン!!
声だけでなく、中身もセバスチャンかった!!

ストーリーは笑えて泣けて大満足かったよ!!
今回幸太郎にキンタロスやウラタロスが憑依したし楽しませてもろた。
そしてストライクフォームん時のキンタロス達の武器酷い(笑)

そいえば、映画3本で何か繋がっているんやんな?
え?どこに関連性があったんやろう?(オイッ!!)


どうでもいいが、今週の「MAG・ネット」の小野D、カヲル君のセリフ言うててなんか腹立ったぜ!(笑)
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
