【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 超電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツTOP映画 ≫ 超電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ」観たぜぇぇーっ!!
これでトリロジー制覇っ!!
さすがに2週間毎上映はなかなかハードやね。
この1か月映画の日程組むのに必死かったよ…。

毎度ギリギリに映画館に到着するもんで、今回も滑りこみで映画館に入る。
そんで、客席に着こうとしたら…
「え?なんか見なれた顔が…!?」

つーことで、仕事場の方に遭遇してしまった(笑)
電王の映画観る時に遭遇するの二度目だ(笑)
まぁ普段から電王のDVD貸したりしてるから、映画館で会っても気にしないけどな。

そして映画!
これまた面白かったーっ!!!
海東大樹@ディエンドがかっこよかった!!!
ディケイド見てなかったのだけども、とにかくディエンドがかっこいいということだけは分かった!!(オイ)
ちょ、ウラタロス憑依とか最高じゃないかっ!!!ブハーッ!!!


海東大樹のキャラがあまりにもツボでしょうがない。
なんつーかな、ルルーシュ口調でたまらんです。
「○○したまえ!」とか言われるとウハーッ!!!となるね!!


長く続いた電王、何が終わりなのか全然わからん…。
今回が本当に終わりなのやろうか。
これからもまだまだ続くのやろうか。

今が途中とか終わりとか全然わからないけど、「だが、嫌いじゃない!」

あ。仮面ライダーWとコラボってくれたらいいのになー。
翔太郎にイマジンが憑依したらなかなかいいものになると思うvvv
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
