【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出陣式レポ徘徊TOPイベントレポ ≫ 出陣式レポ徘徊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出陣式レポ徘徊

何度も言うが行けなかった「BASARA弐 出陣式」、楽しかったらしいじゃないの!!!

・石田さんと保志さんの服がまるでペアルック!
・「保志総一朗は異常に会津に詳しいらしい/東京都 石○彰」
・半兵衛の趣味は調教。
・保志さん「石田さんだったら調教されてもいい」
・石田「じゃぁ…後でね…」

ハイハイッ!!!
私も石田さんに調教されたいですっ!!!!
保志さんの次でいいから調教されたいでっすっ!!!!


合間にちょくちょくガンダムネタもはさんでいたようで、楽しそうすぎるっ!!!
なんで外れたんだ自分……orz

あ。ネットで数々の「BASARA弐 出陣式」レポ見つけたよ!!
ITmedia Games
まんたんウェブ
プレセペ
アニメイトTV
アニメNewtypeチャンネル


…どれ読んでも楽しそうだよ…!!
どんだけ未練あるんだ、自分!!!

あー、もうアニメDVDの特典でもいいから映像化してほしいわー。

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【Web記事】
・「戦国BASARA弐 出陣式」
   イベントレポ→ITmedia GamesまんたんウェブプレセペアニメイトTV、アニメNewtypeチャンネル
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
